ヘスタンキュー よくある質問1

1月14日のガイアの夜明け放送後から大変大きな反響をいただきまして、ありがとうございます。お陰様で初回在庫が完売となっております。次回入荷が1月末ですので、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、引き続きよろしくお願いいたします!

 

最近よくいただく質問にお答えいたします!

1) ヘスタンキューのIHヒーターだけの購入でいいか?

ヘスタンキューはIHヒーターと調理器具と専用アプリとがBluetoothで連動して、自動で加熱温度と加熱時間をコントロールする商品です。調理器具もヘスタンキューでお揃いただかないと上記の機能を使うことはできません。


ヘスタンキューのIHヒーターは、その他ブランドのIH対応の調理器具とお使い可能です。

ヘスタンキューの調理器具は、ガス火やその他ブランドのIHコンロなどともご使用になれます。

ヘスタンキューの商品は単体でもご使用可能ですが、ヘスタンキューブランドのIHと調理器具同士で使わないとアプリ内のレシピと連動しませんので、ご注意くださいませ。

2) 自分レシピを作ってアプリ内に登録できるか?

自分のレシピを作ってアプリ内にご登録することはできません。

理由は、ヘスタンキューの機能である自動で加熱温度と加熱時間をコントロールする仕組みは、アプリ内にある全てのレシピがアメリカ本社のクッキングラボで検証されプログラム化されて、アプリに搭載されているからです。この工程を行うことで、自動での加熱温度と加熱時間をコントロールが実現されています。

また、ビデオ動画も組み込むことで調理のガイドを行なっていますので、テキストベースでのレシピ公開も行っていません。

クッキングラボ


アプリは商品が無くても、無料でご覧になれますのでご利用くださいませ。アプリストアでHestan Cueと検索すれば、出てきます。


ブログなどにもヘスタンキューの機能や使い方が記載されていますので、ぜひご覧くださいませ!


公式ブログ

公式YouTubeチャンネル