Hestan Cue(ヘスタンキュー)日本展開商品

あけましておめでとうございます!

Hestan Cue(以下、ヘスタンキュー)発売間近となり、バタバタでブログ更新が滞っておりました。。。発売は1/14を予定しております!

最近、興味を持っていただいているお客様とお話しする機会が多くなってきました。少し高いなーという感想にお応えすべく、ヘスタンキューの特徴をお話したいと思います。


-ヘスタンキューで出来ること-

・火力コントロール(自動)

・加熱時間コントロール(自動)

・同じ火力を維持・タイマー設定(低温調理などに使用)

・Mix&Match機能(好きな料理とソースのミックス)


これらの機能を搭載したIHヒーター、調理器具、アプリの連動は日本ではまだなく、唯一無二の商品となっており、非常に注目していただいています。


”調理革命”、”調理界のテスラ”、”新しい調理方法の実現”など、言っていただけて嬉しい限りです!

IHヒーターはIH対応のほかのブランドの調理器具とも使用可能です。

フライパンや鍋もご家庭の直火(ガス火)やIHコンロとも使用可能です。


IHヒーターは微妙な温度コントロールが可能で、煮物も落とし蓋なく煮しめることができます!(料理研究家の方にご試用いただきました)


ステンレスの調理器具は使用が難しいとされていますが、ヘスタンキューのレシピでコツを掴んでいただければ、表面加工の一般的な調理器具よりもはるかに長くご使用が可能なので、長期的に見ればコストパフォーマンスも良くなります。ヘスタンキューの調理器具はプロも使っているブランドですので、シェフたちのお墨付きです!


今後もスタンキューの機能や商品の良さを色々お伝えできればと思います。